blue sky

キミが生まれた日の空は 何処までも蒼く澄んでいた----
2006年6月5日生まれの愛息子soraの成長記録。
Lilypie 1st Birthday Ticker

BLOGPARTS |  CATEGORY | ARCHIVE | LINKS | ME | OTHERS
#スポンサーサイト


2007.02.03(Sat) // - // -
#戯れるふたり。
暑い…orz

こんにちは、eternityです。

ダンナ様は今日はお仕事がおやすみ。
昼前まで寝て
お昼にはダンナ様特製の月見納豆そばを食し
明け方までまともに寝なかったsoraにやられたあたしはダウン。
1時間ほどの寝てる間にダンナ様がおむつを替えたりしてくれてました…
疲れてるところをごめんなさい、ダンナ様…(´・ω・)

soraはどうやらパパ大好きのようで、見るといつもにこにこ。
ダンナ様がうちわであおぐと嬉しそうにバタバタしています。
しばらくそれを続けたところ、疲れたのか泣き出し、抱いてあげたら寝てしまいました。

平和な家族団らんの時です。

2006.08.02(Wed) 16:21 // 1ヶ月 // comments(8)
#引越しました。
暑いですねぇ…。

こんばんは、eternityです。

無事新居に引っ越しました。
28日昼に実家を出、夜に新居到着。
昨日は家電などを揃えたりで忙しく過ごしました。
今朝母が実家へ帰り、新居には今soraとあたしの二人だけです。

新居はダンナ様のお気に入りなだけあってすっっごくいい部屋です。
洗面台がないのですが、まぁ問題なし。
大きい窓、広いリビング。
風通しも日当たりも良好。
周りの世帯にも子どもが多いため、神経質になりすぎずに済みそうです。

段ボール整理とご近所挨拶はダンナ様が戻ってからかな…

あと3時間ちょいでダンナ様帰宅。
何だかドキドキします(´ー`*)

2006.07.30(Sun) 17:59 // 1ヶ月 // comments(4)
#soraの反乱 Returns
こんな日もあったのだけど、またも。

おはようございます、eternityです。

昨日はたぶん今までで一番、soraの機嫌が悪い日でした
泣く。とにかく泣く
頭の血管切れるんじゃないかと思いました
20時頃、シャワーはまったり浴びていたものの、その後はぐずってばかり
おっぱいあげてもだめ、おむつ替えてもだめ、着替えさせてもだめ
眠かったのが一番の原因なのだと思うのですが、もしかしたらちょっとおなかの調子もよくなかったのかもしれません
うんち出たら少し大人しくなりましたし(でも10分後にはまた大騒ぎ)

20時過ぎから、格闘は1時まで続きました・・・

へろへろになって就寝

起きたら、朝の7時半でした
相当眠かったみたいで・・・(soraもあたしも

で、おっぱいあげてsoraは再びうとうと
昨日は昼寝もまともにしてなかったし、今日はぐっすりだろうと思っていたんですが・・・

1時間で起きた

10時におっぱいあげたらさすがに寝ましたが
あぁ、あたしも昼寝しよう・・・洗濯も終わったしフゥ

追記はひとりごと
続きを読む >>
2006.07.27(Thu) 11:11 // 1ヶ月 // comments(5)
#引っ越します。
昨日から急に夏らしくなりました

こんにちは、eternityです。

久々の太陽に、海からの涼しい風
さわやかな夏の日という感じです

さてさて、何気に引越しが明後日と迫ってきました
soraが寝ている合間にごそごそと荷造り
今日の午後には発送予定です

さて、おっぱいと月の使者ですが・・・

どっちも杞憂だったかも?

おっぱいは、張りは弱くなったものの1回分はきちんと生産できているみたいです。
機嫌がいいときは昼間でも4時間、夜は6時間以上も欲しがらずにいてくれます

月の使者は・・・よくわかりません
だらだらと赤褐色の出血は続いております


今日は母親の仕事の手伝い(書類の打ち込み)とデジカメ印刷をしなくては
soraが寝てるうちに・・・|Д`)・・イマノウチ ♪
2006.07.26(Wed) 11:08 // 1ヶ月 // comments(4)
#お知らせというか。
前記事にコメントしました
9件分かな・・・?
レスせず放置しててすいませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

アクセスがもうすぐ20000hit突破です
たくさんのご訪問ありがとうございます
2006.07.23(Sun) 18:36 // 1ヶ月 // comments(3)
| 1/3 | >>