blue sky

キミが生まれた日の空は 何処までも蒼く澄んでいた----
2006年6月5日生まれの愛息子soraの成長記録。
Lilypie 1st Birthday Ticker

BLOGPARTS |  CATEGORY | ARCHIVE | LINKS | ME | OTHERS
#スポンサーサイト


2007.02.03(Sat) // - // -
#まいった。
しばらく更新おやすみします。

ランキングは一応貼っておきます。

 
2006.11.11(Sat) 13:24 // Mobile更新 // comments(0)
#ダウンぎみ。
今日は天気もsoraの機嫌もよくない1日でした(´・ω・`)
おまけに自分の体調も微妙。。
明日の朝にでも更新します;

↓ランキング下がるだろうなぁ。↓
 
2006.11.06(Mon) 20:39 // Mobile更新 // comments(0)
#携帯より。
こっそりテンプレ変えて
こっそり背景画像変えました。
今日はハロウィンということで、背景は魔女さん。
明日の朝には戻しますよ。

それはそうと、ダウンちぅです。
昨日のたそがれ泣きに続き、夜もやられました。
soraの布団の横で力尽きて寝てしまったようで風邪気味です。

詳しくは後ほど。

携帯からでしたっと。

↓とりあえずランキングは貼る。↓
 
2006.10.31(Tue) 10:11 // Mobile更新 // comments(0)
#台風上陸。
台風なんて無縁とたかをくくってたら見事上陸
進路図見たら北海道横断してた。

低気圧嫌い。

コメントたくさんありがとうございます。
(コメント通知メール受けてるのでリアルタイムでわかるのでした)
共感していただけて嬉しく思ったり。

前記事とともに、レスは今夜か遅くとも明日までには。
ごめんなさい。
すべて台風のせいです。

soraも疲れが出たのか、まだ寝てます。
あたしも眠いもんな。
倦怠感に身体が支配されてます。
酷い、これはなかなか。

台風早くどっか行けー。
2006.09.20(Wed) 09:31 // Mobile更新 // comments(0)
#息抜きのゲーム。
ディズニー&ゲーム好きさん向けネタ。

こんばんは、eternityです。

今日はsoraが比較的ぐずらず寝てくれたのと、見たいテレビもなかったのとで久々にゲームをやってみました。

PS2ソフト「キングダムハーツ2」。

前作も今作も、ダンナ様がやっているのを見てはいたのですが
昼間に宇多田ヒカルの歌う主題歌を聞いたらものすごく感動してしまって無性にやりたくなり…
(ちなみに前作が「光」、今作が「Passion」)
滅多にやらないPS2を起動してやってみました。
2時間程度やり、主人公登場前に疲れてダウンorz
2は前振りが長い…。

このゲーム、ディズニーのキャラクターがもりだくさんに出てきます。
プリンセスはもちろん全員出てきますよ(´ー`)
アクション系ですが、ストーリーが濃くてかなり楽しめます。
絵も可愛いし(ノ∀`)

主人公の少年のひたむきさがすごく好きで、思わず涙してしまったりも。。
ちなみに主人公はソラというんですが(!!)。
将来的にはディズニーキャラクターにもなるという話です。

公式サイトもとても綺麗なので、お暇で興味のある方は覗いてみてはいかがでしょう☆

2006.09.15(Fri) 23:52 // Mobile更新 // comments(4)
| 1/3 | >>