blue sky

キミが生まれた日の空は 何処までも蒼く澄んでいた----
2006年6月5日生まれの愛息子soraの成長記録。
Lilypie 1st Birthday Ticker

BLOGPARTS |  CATEGORY | ARCHIVE | LINKS | ME | OTHERS
#スポンサーサイト


2007.02.03(Sat) // - // -
#呪う居留守(違
久々更新@携帯。
何とか生きています。
数日前から呪う居留守…ではなく、ノロウィルスにやられています。
吐きまくりの下しまくり。昨日は熱が38.5℃まで。
なのに何も口に出来ずおっぱいとまりかけです…ごめんねsora(T□T)

数日前から2回食にすすめたんですが、最近BFを拒否するようになりました。
手を加えてあげればいいのかなぁ。それなら、と全て手作りに戻っています(ノ∀`)
よく食べよく飲みますがよく動くため体重増加は横ばい。
8300g強で落ち着いています。
(でも身長は伸び続ける…って当たり前かorz)

ウィルスくん撃退したら改めて更新します。
皆様もお気をつけて、、
2006.12.11(Mon) 16:05 // 6ヶ月 // comments(5)
#スポンサーサイト
2007.02.03(Sat) // - // -
#Comment








大丈夫ですかー!!
実は私も下痢と嘔吐で今日死んでました( ̄^ ̄)
点滴打って今はやや復活。(;^_^A
ノロではなさそう、、、
ほんと、健康が一番ですね。(>_<)
| あっきー | 2006/12/11 8:22 PM |
ウイルス大丈夫??
今年はノロチャン猛威だってねΣ(゚∀゚*)
お大事に・・・。

うちも離乳はじめて体重横ばいだよ(*´ェ`*)
| ゆかリラ | 2006/12/11 11:08 PM |
私も先月やられましたよ〜。
まったく同じ症状です。つらいですよね〜(T_T)
その中での離乳食作りほんとお疲れ様です…。

うちもようやく今週から離乳食始めました!
こっそりお勉強させてもらってます_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
| アイカ | 2006/12/14 6:43 PM |
eternityさんもおんなじ境遇だったんですねー。
ほんと他人事ではないです!

わたしも11月の半ばから夜泣きが始まって、なれる前にわたしがダウン。
一昨日までノロウイルスに侵されてました・・・TT

どちらもすっごくつらいですよね!
わたしは何がつらかったって・・・トイレ暮らしになっていたので我が子を抱っこできなかったのが一番つらかったかも。
だれかsoraくん見てくれるひとはいるんですか?ムリせず体休められるといいですね。
お大事に。
| かな姉 | 2006/12/16 7:18 PM |
お久しぶりです。
ようやく回線がつながりまして・・・。
ついにノロですか。今はおちつきましたか?
毎年毎年ノロってこどもの間で流行ってるんですけど
今回はすごいですからね。
解決策もあまりなく。。。
よくなって、元気なsoraくんのすがた見せてくださいね。
お大事に〜。
| みどり | 2007/01/19 11:42 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>